第一回POR混合ダブルス大会 開催!

8/19日(金)23:00〜 上級1において、第一回POR混合ダブルス大会が行われました!

優勝は、ムービースタリオン(きー&トラサ)おめでと〜〜〜!完璧な試合はこびで、貫禄を見せつけました!

準優勝は、orange mille-feuille(おち&みー)おめでと〜〜〜!常にチャレンジ溢れるプレーで観衆をわかせました!

第3位は、tears 4 eye(玉&なつみ)おめでと〜〜〜!かわいいなっちゃんを素敵な玉さんがエスコートするようなプレーが魅力的でした!

無口に真剣に撞くペアあり、常に楽しく喋りっぱなしのペアありで、また新しいヤフビリの楽しみ方が見つかった気がします(*^^*)

多数の見学者も来て下さり、本当にありがとうございました〜〜〜〜m(_ _)m

詳細な結果およびルールは以下の通りです。

 

 

ルールは9ボール40秒、2本先取のトーナメントです。ノンレテーブルを使って、1球ずつ交代で打ちます。

★スムーズな進行のために、打ったらすぐに席を立って、パートナーと交代してください。

★今回は、パートナーとの連係を楽しむために、ブレイクエースはノーカウントとします。

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送