Yahoo! Billiards 関連のリンクです。
ぜひリンク先にも行ってみて下さいね!

ヤフビリチーム

Chupa Chups

銀河系のはるかかなた!キャンディー星系第5惑星ロリポップ星からやってきたキュートでポップなガールズ集団☆

コメディー

|◎(エ)◎| チャットは楽しく、ビリは真剣勝負!
|◎(エ)◎| 笑いを取れねぇ奴はコメディ〜じゃねぇ!(ぁ?
|◎(エ)◎| 「一日一笑」
笑いも取れるツワモノ集団です!

LUNP

Ladder UNited Powers ラダーの人々で作った、交流のちょっとおかしなチーム。Lunpのコンセプトはとってもシンプル。強く!楽しく!交流と触れ合うことでより強くなり、交流と触れ合うことでより楽しくなる。みんなと一緒にいることでより強くなり、みんなと一緒にいることでより楽しくなる。
もちろんラダーのために何ができるかも常に考えています。ラダーを知ってもらうこと、ラダーと交流の架け橋。しかしこれらのことは目指すものではなく結果としてついてくるものだと考えています

hunya 戦隊

交流1の平和を守る正義の戦士。親衛隊のふにゃん子たちも強豪揃い!

THE MOVIE STARS

映画キャラのIDを持ち、ビリヤード(リアル含む)をこよなく愛する団体、それが「THE MOVIE STARS」
彼等が重んじるのは“アート”ただ一つ。 強気なプレイスタイルは勿論、言動の全てに美しきアートを追い求める。 己を感じよ、己を表現せよ、そしてアートを追い求めよ。

Umeboshi

素敵な女性たちが華麗なキューさばきを魅せる、とっても魅力的なチーム。

幻影旅団

ヤフーゲーム・ビリヤードに突如出現した、謎のコミカル集団。交流1最強との噂が‥‥!

Team Keroro

地球侵略を企てるケロロン星人、ヤフビリに現る!!

THE ACE

日本には古くから趣(おもむき)という外国には存在し得ない言語がある。日本特有の“わびさび”もさることながら、和テイストの集大成とも言えるそんな言葉である。ビリヤードに置き換えるならば・・・卆のない・・・それでいて、目じりが自然と緩む・・・流れるようなプレイスタイル。私達はそんな“趣”を大事にする集いである。

CLASS

とってもメンバーの多いCLASSさん。ま〜ちゃんの愛するりるちゃんがチーフです^^

Team Carat

caratとは宝石の量(重さ)の単位。
「技術のみ、あるいは楽しさのみでなく、個々のメンバーがそれぞれに合ったスタイルで個性を発揮して輝ける」
そんな願いを込め、そしてその先にあるもの・・・。

Gang Land

チームリーダーやエース級が揃うスター集団♪

Club Break

ボズさん率いるClub Break。破壊の瞬間 一瞬の静寂から轟音とともに新しい世界が創造される 我々もまた新しい創造をしていこう キュー先に魂を込めて…

ヤフビリ関連

ビリヤードトーナメント!

有志によるビリヤードトーナメントのホームページ。毎回強豪が集うトーナメントは見ているだけでも楽しいし、参加すればなお楽しいです。

mad eye's BEST SHOT LIB

mad eye moodyさんのHP。たくさんのナイスショットムービーが!必見。

玉の穴

塩辛さんによる、ヤフビリ講座のページ。とってもわかりやすくて親切!レベルアップしたい人はぜひ!

YutamagoTournament

ゆたさんとたまごさん主催のトーナメントです。

otoboke

ヌーンヌーンヌーンヌーンヌーンヌーンヌーンヌーンヌーンヌーンヌーンヌーンヌーン

りんご湯

ringo_no_cocoroサンとナメさんが運営(?)する温泉宿。

当サイトは Link Free ですが、御一報いただけるとありがたいです。
また、こちらからのLink をご希望の方は、BBSまでご記入下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送