POR混合ダブルス大会 "Roses Cup" 開催要項

ROSES CUPは、以下の要領でほぼ毎月気が向いた時開催となっております。

種目

1打交代ダブルス、9ボール40秒、2本先取のトーナメント

場所

中級10

出場参加枠

16組まで受け付けますが、rose内イベントのため、roseメンバーが入ったチームを優先し、残り枠でゲストの方に入って頂きます。万一あふれてしまう方々がいらっしゃいましたら、もうしわけありませんm(__)m

エントリー方法・出場資格

男女ペアでのエントリーとなります。

BBSチーム名および2人のIDを書き込んで下さい。チーム名は必ず付けて下さいね!開催日の3日前まで受け付けます(枠が余れば当日参加も可)。

ゲストの出場資格は、RoseメンバーかRoses Cup常連さんと交流のある方、とさせて頂きます。出場したい!と思う初見の方は、この機会に仲良くなってみてくださいね^^

Roses Cupは、「大会」ではなく、「宴会」です(笑)
1人黙ってお酒を飲むのがお好きな方より、みんなでワイワイやる方を募集しています。^^)

注意事項

ゲームについて

ブレイクエースはノーカウントとします。(パートナーとの連係を楽しむためです)
打ったら入っても入らなくてもすぐに席を立って、パートナーと交代して下さい。
クッションブレイクは禁止ではありませんが、対戦相手が楽しめる範囲でおねがいします。

チャットについて

テーブルチャット・応援大歓迎‥‥っていうか、無言は勘弁です^^; ただし、相手をけなす発言は御法度です。相手のミスを喜ぶような発言もなるべく避けて下さい。 互いのプレーを賞賛しあえるような雰囲気を作っていきたいと思っています。
【第8回からの追加事項】
1打1ログ以上を推奨しますので、よろしくね^^
あまり喋らない場合はブーイングOKです!

落ちた場合

パートナーが落ちた場合は、そのまま1人で打って下さい。次のゲームがはじまって5分しても帰って来ない場合は、負けとなります。

テーブルについて

ブロック内のゲームは全て1つのテーブルで行います(ブロックリーダーがテーブルを準備します)。
ブロック優勝が決まったら、本部テーブルに移動して、準決勝・3位決定戦・決勝の順でゲームを行います。時間の都合で3位決定戦を割愛する場合もございますので、予めご了承下さい。

ブロックリーダー

ブロックリーダー(トーナメント表赤字の方)はノンレ・9-40・保護のテーブルを作って、ブロック全員を招待してください。また、勝敗(2-1等)を記録しておいてください。

 

歴代優勝者

第9回

蘭鋳

storm_00000001

vx_kingyo_xv

第8回

天窓

tendontabetai319

club_break_madonna

第7回

美女と野獣

konan_1978

carat_ayano_east

第6回

プリンセス_ムーン

rose_bluemoon_kid

rose_royal_princess_mah

第5回

じゅんぽん

pontyuketan

ap_junjun_syk

第4回

やっぱり姫と下僕♪

bonorenohu111

chu_pa_cha_sakura_v_v

第3回

ボコボコベック

lunp_beck_ll69ll

lunp_poko_ll24ll

第2回

ラダーズトリッキーズ

sasu_sasi_sekiko

rose_fan01_yama

第1回

ムービースタリオン

victor_nettoyeur_31

trinity_2005jp

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送